モアイ像のしゅみ日記

初心者による初心者のための 釣り・キャンプ 情報ブログ。ときどき、銭湯情報を掲載。みんなで趣味を増やして身も心も解放されよう!Amazonアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ持ち物チェックリストとキャンプギア紹介|キャンプツーリング

イオラナー!地味キャンパーのモアイ(@moai_CUB)です キャンプの用意って結構大変ですよね。特にキャンプ初心者のうちは、支度を始めるも何から準備していいかわからなくなります。そして支度を先延ばしにして、キャンプ前夜に焦って準備したりという経験は…

クロスカブは足つきが悪い?女性でも乗れる3つの改善方法【レビュー】

クロスカブには重大な欠点が1つあります。それは、シート高が高く足つきが悪い点。155cmと低身長な私は、初めてクロスカブに跨ったとき私には乗れないかもしれないと思い、かなりショックでした。けれど、工夫することで足つきを改善し問題なく乗ることがで…

クアッドロックの衝撃吸収ダンパーを使ってみた|バイク用スマホホルダー【iPhone】【レビュー】

イオラナ〜!管理人のモアイ(@moai1_CUB)です。 スマホホルダーを使用してiPhoneをバイクに固定すると、振動でカメラ機能が壊れてしまうって知っていますか? え...iPhone壊れちゃうの?? せっかく写真が綺麗に撮れるiPhoneを使っているのに、カメラ機能…