モアイ像のしゅみ日記

初心者による初心者のための 釣り・キャンプ 情報ブログ。ときどき、銭湯情報を掲載。みんなで趣味を増やして身も心も解放されよう!Amazonアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【朗報】ハンバーグ師匠のあのサイン本が...??

イオラナー、管理人のモアイです。

 

7、8、9、、、ジュ〜!

早速ですが、こちらのツイートを見てください。 

そう、#ハンバーグ師匠表紙記念プレゼント企画 です。

抽選でハンバーグ師匠が表紙を飾ったモトチャンプ2月号にハンバーグ師匠のサインが入った豪華プレゼント企画

私もちゃっかり応募していたのですが...

 

なんとなんと、

このたび、

 

 

 

 

 

当選しました!👏👏 

f:id:Moai1:20210121021425j:plain

 

DMが届いたときは、歯医者で虫歯治療をしていました。治療が終わって待合室で何気なしにTwitterを開くとモトチャンプ様より、当選のお知らせが!!

えっ!!!

って叫びました笑 心の中で笑

いや、私そんな当選とかしたことないし、くじ運とか悪い方だし、詐欺じゃない?モトチャンプ様のYoutubeを見て、ツイッターアカウントを確認し、いや、どうやら詐欺じゃないっぽい。ガチらしい。(疑ってすみませんでした)

 

ハンバーグ師匠がアポ無しで編集部に訪問した時に、サインを書かれたそうです。その時の動画がこちら。

www.youtube.com

 

編集長困ってますよ、師匠笑

芸人さんってすごいですね、心臓の強さが違いますw

 

ちなみに、私がハンバーグ師匠チャンネルを見るようになったのは、こちらの"ハンターカブ納車”の動画。

www.youtube.com

 え、これを”ソープランドピンクに?”。HONDA店員さん反応に困ってらっしゃる💦

赤色かっこいいのにもったいないなあ。などと思っていましたが、ソープランドピンクのハンターカブ、かっこいいですね笑いい感じにテカッてますね。

ハンバーグ師匠、これからも応援しています。ジュ〜〜!!🤠

 

サイン本が届き次第、モトチャンプ熟読して、こちらのブログで報告します〜!(本当に届くのかな?←まだ疑ってるw)

amazonバイク部門で✨堂々の第1位✨をとったモトチャンプ2月号はこちらから。